So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

ベッキー出演CMの打ち切り会社名一覧 [エンタメ]

ベッキーが出演するCMの会社名一覧と
不倫騒動によってCMを打ち切る会社名一覧です。



ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫疑惑騒動により、

ベッキー出演のCMが打ち切られることに・・・

そこで現在、ベッキーが出演しているCMの会社名と

打ち切りを決定した会社名をまとめてみました。


ベッキーが出演していたCMのスポンサー会社名 全10社一覧

株式会社太田胃散(太田胃散A錠剤)

・花王株式会社(KAOバブ)

・株式会社ローソン(コンビニチェーン)

・株式会社ケイ・オプティコム(mineo)

スズキ株式会社(アルト)

・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社

・株式会社スタジオアリス

ソースネクスト株式会社(セキュリティソフト開発・販売)

・株式会社ナガセ(教育事業)

・エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
 (マンション「ウエリス浦和美園サウステラス」販売促進)



このうち、株式会社太田胃散のCMは同社別商品のCMに

差し替えられることになり、事実上打ち切りとなります。


株式会社太田胃散は取材に対し、ベッキーの会見内容を見て

打ち切りを決めた模様です。



さらに、花王株式会社は今月中旬からCMのオンエア中止の意向。

株式会社ローソンは検討中と回答するも打ち切りを示唆。



損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社は

イメージキャラクターの変更が検討されています。




タレントのCM契約は、契約期間中、商品イメージを悪くするような

スキャンダルはご法度であり、CM打ち切りは当然と思われましたが、

この騒動は一味違います。

一部のベッキーのファンや、芸能人の間では、

CM打ち切りは可哀想とベッキーが擁護されているのです。

そんな状況で、スポンサー企業は打ち切りを決定することで

避難を被ることも考えられ、打ち切りも慎重になっているようです。

今後のスポンサーの対応には要注目です。

レゲエダンサーPINKYのプロフィール大公開! [エンタメ]


俳優の窪塚洋介さんがレゲエダンサーのPINKYさんと

年内にも結婚するとツイート!

気になるそのPINKYさんのプロフィールとは?




今月16日、俳優の窪塚洋介さんが

レゲエダンサーのPINKYさんと

年内にも結婚する考えをツイートしました。




窪塚さんは2003年に

一般女性と結婚しましたが2012年に離婚

同年にPINKYさんとの交際が発覚しました。

PINKYとは一体どんな人なのでしょうか?



レゲエダンサー PINKYさんのプロフィール


【本名】 菅原優香

【生年月日】 1983年6月12日(32歳)

【出身】 岩手県

職業】レゲエダンサー モデル ショップオーナー


窪塚洋介さんは「卍LINE」(マンジライン)

というアーティスト名でレゲエアーティスト

としても活躍されており、

PINKYさんはそのオフィシャルバックダンサー

としても活躍しています。




また、2011年からは「Gogo Dancer」

としても活動を開始。

2012年からは自身のCostume Shop「envy」をOPEN

モデルとしても活動されています。

※envyはランジェリーや水着コスチュームなどを

扱うショップです。




2012年には映画「闇金ウシジマくん」にも

ダンサー役として出演しています。



以上が簡単なプロフィールとなりますが

謎の多いセクシー美女といったところで

破天荒な窪塚さんとはとてもお似合いの二人

だと思います。末永くお幸せに!

ハイキングウォーキングQ太郎はすでに離婚していた!不仲が現実に・・・ [エンタメ]

ハイキングウォーキングのQ太郎さんが今年11月に

離婚していた!離婚の本当の理由を探る!


Q太郎さんは元妻、猪熊夏子さんと夫婦の危機ネタで

度々テレビに出演するようになっていました。



9月に放送された「バイキング」(フジテレビ系)に出演した際

夏子さんは「生活費を入れてくれない」「3年間夫婦生活がない」

と訴えており、これに対しQ太郎さんは「離婚はしたくないです」

と更生を誓っていました。




こんな離婚危機夫婦ネタがおなじみになっていた2人、

実際のところは仲がいいんでしょ。と思っていたのですが、

なんと、離婚が現実に!!




2人は話あって慰謝料などもなく、円満離婚とのこと。

テレビでは「生活費を入れていない」などと言っていましたが、

これはやはりネタのようで、実際にはちゃんと生活費を

入れていたみたいです。




離婚理由についてQ太郎さんは「すれ違い」と言っています。

テレビでさんざん離婚危機を演出していたことが

現実の離婚の練習になってしまったのか?

いずれにしても2人には新しい人生を頑張って欲しいです。

国生さゆりは喜多嶋舞の過去を知っていた! [エンタメ]


国生さゆりさんが渦中の喜多嶋舞の過去を知っていると暴露

やはり「親子関係なし」の判決は間違いではなかった!?


今月12日、読売テレビ系の情報番組に出演した国生さゆりさん

俳優の大沢樹生さんとの間に生まれた子供をめぐる騒動の渦中にある

喜多嶋舞さんの過去を知っていると発言しました。


喜多嶋舞さんは今月発売の「婦人公論」で

「大沢さんは私が初めてお付き合いした人」と告白。

この告白が正しければ子供は大沢樹生さんの実子となるところ、


国生さゆりさんは

「でも、わたし知ってるんですよね」とぽつり。

前置きを入れながらも

「(他の男性との交際を)聞いたことがあるよ」と発言。

これには共演者も大盛り上がり!

芸能リポーターの井上公浩さんも

「(噂を)聞いたことはあります」と賛同するかのような発言。


さすがに明言はさけたものの、

同時期にアイドルとして活躍していた国生さゆりさんの

言葉には説得力がありますね。

「めちゃイケ」打ち切り!?本当の理由は・・・ [エンタメ]

「めちゃイケ」打ち切り!?本当の理由は・・・

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」がついに フジ上層部より打ち切り検討通告!その理由とは?

前身番組を含めると今年で20年目となる

フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の視聴率が

ついに危険水域に入り込んだ。

12月5日に放送された

「AKB48高橋みなみと卒業旅行2時間SP」

の視聴率は7.5%・・・


これに対しフジ上層部は

「特番で1桁を記録した時点で打ち切りについて本腰を入れる」

と通告。しかしフジテレビ関係者は驚きもない様子。


なぜなら今年の夏、めちゃイケメンバーが中心となって

制作された27時間テレビの平均視聴率は10.4%と大失敗。


これだけでも打ち切りを検討するには十分な理由があると

思われるが、明石家さんまさんを怒らせたことで

決定的になったようである。


明石家さんま激怒事件とは・・・


10.4%という低視聴率となってしまった27時間テレビ。

この番組のクオリティーにさんまさんは激怒した!

27時間テレビのスタッフに

「お前らは芸人のことを全然わかってへん! 

こんなことが続くなら、俺は二度と出演せえへん!」

と檄を飛ばしたのだという。

さんまさんは、笑いは台本ではなく、芸人のアドリブによって

できるものであるという考え方を持っており、

27時間テレビの台本は、さんまさんにとって

あまりに細かく窮屈なものであったらしい。



27時間テレビ以降、めちゃイケの扱いに困っていた

フジ上層部にとって、さんまさんの言葉はむしろ絶好のタイミング

といえる。

このような経緯があり、来年3月の打ち切りが有力視されている。


私もめちゃイケの一ファンであったが、

正直、新メンバーが加わる頃から番組の行く末を

心配するようになっていた。

ここから挽回はありえるのか?個人的には期待したい。

田口淳之介の脱退は小嶺麗奈と関東連合に関係か? [エンタメ]

田口淳之介の脱退は小嶺麗奈と関東連合に関係か?

KAT-TUN 田口淳之介さんが脱退。 脱退理由は彼女とされる小嶺麗奈さんが関東連合に関係しているからか? 話題騒然!真相はいかに!

「田口淳之介 小嶺麗奈」と検索すると 「関東連合」という関連キーワードが出てきます。

これは一体どういうことなのか?
詳しく調べてみました。

田口淳之介さんの突然の脱退発表には
ファンの皆様のみならず本当に驚きのニュースだと思います。

そこで気になるのが脱退理由。

巷では

結婚するのか?

メンバーが不仲では?

事務所ともめたのか?

などと様々な憶測が飛び交っています。

実際のところはどうなのでしょうか?

先に述べた検索候補から推測するところ、
小嶺麗奈さんは関東連合と関係していて

なんらかのトラブルがあったため

交際相手の田口淳之介さんにまで

そのトラブルに巻き込まれてしまったのでは?

と推測してしまいます。

小嶺麗奈さんと関東連合について

小嶺麗奈さんは過去にドラマ「金八先生」に出演されています。

その時の役どころがいじめっ子だったこともあり、

昔はヤンチャしていたというイメージ

ついてしまったからか、

ネット上で炎上一歩手前の盛り上がりがありました。

その際、ファンの過剰な発言なのか、

はたまた真実なのかわかりませんが、

「関東連合と仲がいい」

というような書き込みをされてしまいました。

実際、小嶺麗奈さんが関東連合と仲がいいと
証言をする人はいません。

結局のところ、ネット上の書き込みが

拡散してしまったことが

一連の原因と推測されます。

芸能人のネガティブな情報は

話題になりやすく、誤解を解くのも一苦労です。

小嶺麗奈さんも辛いところですが

時間を経て誤解が解けることを願います。

喜多嶋舞の息子の父親は伏石泰宏?過去に共演していた!? [エンタメ]

喜多嶋舞の息子の父親は伏石泰宏? 過去には共演していた!?


喜多嶋舞の息子の本当の父親は伏石泰宏であるとネットで話題に!

伏石泰宏さんが芸能界入りしたのは約20年前。

2人は共演していたとの噂も・・・詳しく調べてみました。



元・光GENJIで俳優の大沢樹生さんは

元妻で女優の喜多嶋舞さんの妊娠を機に結婚


2人の間にできたと思われた子供と、

大沢樹生さんとの間にはDNA鑑定に基づいて

「親子関係なし」との判決が下された。



これに対し、喜多嶋舞さんは真っ向から反論しているが、

DNA鑑定の結果を否定するのは無理があるのではないか?



週刊誌が本当の父親は伏石泰宏と掲載。 顔が似ている!と、一気に話題となる。




【父親とされる伏石泰宏さんとの共演があったか?】

伏石泰宏さん(現在41歳)は1993年のジュノン・スーパーボーイコンテストで

審査員特別賞を受賞し、これを機に芸能界に入ったようです。


主にモデルとして活躍していましたが、

後に「銀狼怪奇ファイル」「将太の寿司」「サイコドクター」など、

数々のドラマ作品に出演していました。



ところがその後は仕事が減ってしまったようで

2003年頃からテレビ露出が少なくなります。



そして2010年に自身が経営していたクラブにおいて

不正行為があり逮捕されましたが、その後の消息は不明です。


このような経歴、出演作品からしても

喜多嶋舞さんと伏石泰宏さんが共演する機会は

なかったと思われます。


これらはネットで拡散している情報でもあり、

真相はわかりませんが、

芸能界から遠ざかった伏石泰宏さんは

その後、自身の親しい人に「本当の父親はオレだ」

と暴露していたようです。

羽田圭介の鶏ハムの作り方 [エンタメ]

芥川賞作家の羽田圭介さんは毎日、 作り溜めした鳥ハムを食べていることを

「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ)で紹介していました。

その鶏ハムのレシピとは?

羽田圭介さんは節約をするために、

自炊で半月分を作り溜めしているそうです。



鶏肉4キロをいっぺんに蒸して、冷凍庫に保存。

鶏ハムサラダ、納豆、味噌汁、ごはんのセット

毎日3食このメニューを食べ続けているそうです。



一見、偏食気味と思われがちですが、

動物性タンパク質と植物性タンパク質の両方を効率的に

摂ることができるようです。

☆☆☆ 鶏ハムのレシピ ☆☆☆

【材料】

・鶏むね肉2枚  約500g

・塩       適量

こしょう    適量



作り方

1 鶏肉の皮と脂肪、筋を取り除き、観音開きにする。

2 塩、こしょうで味付けする。

3 隙間がないように鶏肉を巻く(ハムの形に)

4 多めのサランラップで頑丈に巻いて端をしばる。

5 鍋にたっぷりのお湯を沸騰させてラップに巻いた鶏肉を入れる。

  再沸騰したら火を止め、蓋をして1時間から1時間半放置する。
  (10~20分弱火で煮沸でもOK)

6 お湯からあげてラップをしたまま冷蔵庫で一晩寝かす。

7 薄く切ってできあがり!


小見山幸治参院議員、政治資金でライザップ [政治]

民主、小見山幸治参院議員、政治資金でライザップに75万円

を使用したことが発覚!

民主党の小見山幸治参院議員(岐阜選挙区)の資金管理団体 「未来改革幸山会」がスポーツクラブ会費の名目で、 トレーニンングジムのライザップに75万円を 支出していたことがわかりました。

事務所
「ライザップの肉体改造がどのようなものか体験して見識を高め、 スポーツ振興に役立つのか確かめるためだった。 政治活動の一環で、支出に問題はないと認識している」と説明。

!!?
この言い訳がすごすぎる!
とネットで話題になっています。

もちろん政治資金を私的流用してしまう議員に問題が
あるかと思いますが、それができてしまうシステムや組織に
問題があるのではないでしょうか。

そもそもスポーツクラブ会費の名目で・・・
とありますが、スポーツクラブに払ったお金なら
政治活動として許されるのでしょうか?


なんとも珍妙なニュースです。

最近、政治家の似たようなニュースをよく耳にしますが、
こんなことがあると有権者の責任の重さを痛感します。

- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。