So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP マネージャーの上久保とは? I女史との関係は?


SMAP  マネージャーで検索すると、」

「上久保」というキーワードがでてきます。




現在、解散の危機が噂されているSMAP。しかも解散の原因は

SMAPマネージャーの独立計画にあると言われているのですが、

どのような関係があるのでしょうか?




上久保マネージャーとは?


2016年1月9日に放送の「人志松本のすべらない話」

でSMAPの中居正広さんが出演され、話題になりました。

その時、中居正広さんは自身の専属マネージャーである

上久保さん(通称ながたま)の話をしたことで

上久保さんは一躍有名になりました。




ところで、

渦中のSMAP解散危機報道では

その理由としてSMAPマネージャーの独立計画が

あったと言われています。




そのマネージャーとは飯島三智さん(通称I女史)で、

ジャニーズ事務所子会社の元取締役です。

この方はSMAPの育ての親であるともいわれています。




SMAPメンバーの各人専属のマネージャーとは違い、

SMAPのチーフマネージャーという位置づけのようです。

それに対し、上久保さんは中居正広さんの

専属マネージャーとなります。




まだまだ人気がなかったSMAP結成当時から

超大物グループに成長させたのは飯島三智さんに

ほかならないそうです。




つい最近、話題になった上久保マネージャーと、

飯島三智チーフマネージャー



どちらもSMAPのマネージャーであることは

間違いないのですが、だいぶ違いがありそうですね。



SMAP事情をあまり知らない人は混同しないように

注意してくださいね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。