So-net無料ブログ作成
検索選択

大河原優樹facebook【画像】藤本彩香容疑者の内縁の夫とは・・


埼玉県狭山市で、3歳の女児が死亡した事件。

母親の藤本彩香容疑者の内縁の夫である

大河原優樹容疑者の経歴や画像について探ってみました。



保護責任者遺棄の疑いで逮捕された藤本容疑者と

大河原容疑者。娘の羽月ちゃんが顔にやけどを負ったにも

かかわらず、放置した疑いがもたれていました。



その後の取り調べで、2人の容疑者は「お湯をかけた」と供述。

また、やけど以外にも体中にアザがあり、

日常的に虐待があったものと思われます。




近所の人の話では、子供が部屋の外にしめ出されたり、

日常的に激しい物音や、異常な泣き声が聞こえていたようです。



大河原優樹容疑者について

年齢は24歳です。

内縁の妻、藤本容疑者は22歳です。


内縁の妻、長女、次女と計4人暮らしだったようです。



facebookでは2009年に埼玉県立越生高等学校を

卒業したという情報もありましたが、

アカウント自体が本人のものか不明です。

画像らしきものはありませんでした。



事件の当日、

大河原容疑者自身からの「娘が冷たくなって動かない」

という通報により、発覚しました。


事件は防げなかったのか?



過去に市の職員は、容疑者らの自宅を3度訪問していてます。

警察も「子供が泣いている」ということで通報を受けて訪問しているようです。

しかし、その時は虐待の事実は認められなかったようです。




「子供が泣いている」という110番通報が

いったい1日にどれぐらいあるものか私にはわかりませんが、

普通、子供が泣いている事実だけでは通報するような

事ではないと思います。



通報した人は、泣き方などに異常性を感じたからこそ、

通報したのではないかと思ってしまいます。

事前になんとかならなかったのかと悔やまれますが、

羽月ちゃんのご冥福をお祈りいたします。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。