So-net無料ブログ作成

ベッキーCM違約金の金額はいくらに?その金額がヤバい! [エンタメ]


不倫報道の渦中にあるベッキーのCM契約数は10社。

中には打ち切りを決定しているスポンサーもあり、

この流れは止まりそうにない。

CMのギャラと、違約金の金額についてまとめてみた。



CM契約というのは芸能人にとって

もっとも効率よく稼ぐことができる仕事です。

もちろん、知名度等によってギャラはかわりますが、

ベッキーの場合、1本あたり約2000万円と言われています。
かなり高額な方です。




ベッキーではないですが、私が知っているCMギャラの最高額は

1本で5000万円です。



そんなおいしいCM契約ですが、

タレントのイメージ低下はご法度なので、

”絶対にやってはいけないこと”が、

こと細かに明記された契約があり、それに違反した場合、

およそギャラの2倍の違約金を請求されるそうです。


つまり、ベッキーのCMは10本なので、

全て打ち切られたら、違約金は4億円となります。



2009年、ベッキーと同じ所属事務所の、のりピーも覚せい剤所持で

逮捕される事件があり、その時も数億円(推定4億)という

違約金が発生していました。

今回はそれを上回るという事もいわれています。




しかし、ベッキーのタレントしてのイメージ低下を考えると、

その代償は数億円ではすまされないでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。