So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー出演CMの打ち切り会社名一覧 [エンタメ]

ベッキーが出演するCMの会社名一覧と
不倫騒動によってCMを打ち切る会社名一覧です。



ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫疑惑騒動により、

ベッキー出演のCMが打ち切られることに・・・

そこで現在、ベッキーが出演しているCMの会社名と

打ち切りを決定した会社名をまとめてみました。


ベッキーが出演していたCMのスポンサー会社名 全10社一覧

株式会社太田胃散(太田胃散A錠剤)

・花王株式会社(KAOバブ)

・株式会社ローソン(コンビニチェーン)

・株式会社ケイ・オプティコム(mineo)

スズキ株式会社(アルト)

・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社

・株式会社スタジオアリス

ソースネクスト株式会社(セキュリティソフト開発・販売)

・株式会社ナガセ(教育事業)

・エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
 (マンション「ウエリス浦和美園サウステラス」販売促進)



このうち、株式会社太田胃散のCMは同社別商品のCMに

差し替えられることになり、事実上打ち切りとなります。


株式会社太田胃散は取材に対し、ベッキーの会見内容を見て

打ち切りを決めた模様です。



さらに、花王株式会社は今月中旬からCMのオンエア中止の意向。

株式会社ローソンは検討中と回答するも打ち切りを示唆。



損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社は

イメージキャラクターの変更が検討されています。




タレントのCM契約は、契約期間中、商品イメージを悪くするような

スキャンダルはご法度であり、CM打ち切りは当然と思われましたが、

この騒動は一味違います。

一部のベッキーのファンや、芸能人の間では、

CM打ち切りは可哀想とベッキーが擁護されているのです。

そんな状況で、スポンサー企業は打ち切りを決定することで

避難を被ることも考えられ、打ち切りも慎重になっているようです。

今後のスポンサーの対応には要注目です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。