So-net無料ブログ作成

ハイキングウォーキングQ太郎はすでに離婚していた!不仲が現実に・・・ [エンタメ]

ハイキングウォーキングのQ太郎さんが今年11月に

離婚していた!離婚の本当の理由を探る!


Q太郎さんは元妻、猪熊夏子さんと夫婦の危機ネタで

度々テレビに出演するようになっていました。



9月に放送された「バイキング」(フジテレビ系)に出演した際

夏子さんは「生活費を入れてくれない」「3年間夫婦生活がない」

と訴えており、これに対しQ太郎さんは「離婚はしたくないです」

と更生を誓っていました。




こんな離婚危機夫婦ネタがおなじみになっていた2人、

実際のところは仲がいいんでしょ。と思っていたのですが、

なんと、離婚が現実に!!




2人は話あって慰謝料などもなく、円満離婚とのこと。

テレビでは「生活費を入れていない」などと言っていましたが、

これはやはりネタのようで、実際にはちゃんと生活費を

入れていたみたいです。




離婚理由についてQ太郎さんは「すれ違い」と言っています。

テレビでさんざん離婚危機を演出していたことが

現実の離婚の練習になってしまったのか?

いずれにしても2人には新しい人生を頑張って欲しいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。