So-net無料ブログ作成
検索選択

国生さゆりは喜多嶋舞の過去を知っていた! [エンタメ]


国生さゆりさんが渦中の喜多嶋舞の過去を知っていると暴露

やはり「親子関係なし」の判決は間違いではなかった!?


今月12日、読売テレビ系の情報番組に出演した国生さゆりさん

俳優の大沢樹生さんとの間に生まれた子供をめぐる騒動の渦中にある

喜多嶋舞さんの過去を知っていると発言しました。


喜多嶋舞さんは今月発売の「婦人公論」で

「大沢さんは私が初めてお付き合いした人」と告白。

この告白が正しければ子供は大沢樹生さんの実子となるところ、


国生さゆりさんは

「でも、わたし知ってるんですよね」とぽつり。

前置きを入れながらも

「(他の男性との交際を)聞いたことがあるよ」と発言。

これには共演者も大盛り上がり!

芸能リポーターの井上公浩さんも

「(噂を)聞いたことはあります」と賛同するかのような発言。


さすがに明言はさけたものの、

同時期にアイドルとして活躍していた国生さゆりさんの

言葉には説得力がありますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。