So-net無料ブログ作成

喜多嶋舞の息子の父親は伏石泰宏?過去に共演していた!? [エンタメ]

喜多嶋舞の息子の父親は伏石泰宏? 過去には共演していた!?


喜多嶋舞の息子の本当の父親は伏石泰宏であるとネットで話題に!

伏石泰宏さんが芸能界入りしたのは約20年前。

2人は共演していたとの噂も・・・詳しく調べてみました。



元・光GENJIで俳優の大沢樹生さんは

元妻で女優の喜多嶋舞さんの妊娠を機に結婚。


2人の間にできたと思われた子供と、

大沢樹生さんとの間にはDNA鑑定に基づいて

「親子関係なし」との判決が下された。



これに対し、喜多嶋舞さんは真っ向から反論しているが、

DNA鑑定の結果を否定するのは無理があるのではないか?



週刊誌が本当の父親は伏石泰宏と掲載。 顔が似ている!と、一気に話題となる。




【父親とされる伏石泰宏さんとの共演があったか?】

伏石泰宏さん(現在41歳)は1993年のジュノン・スーパーボーイコンテストで

審査員特別賞を受賞し、これを機に芸能界に入ったようです。


主にモデルとして活躍していましたが、

後に「銀狼怪奇ファイル」「将太の寿司」「サイコドクター」など、

数々のドラマ作品に出演していました。



ところがその後は仕事が減ってしまったようで

2003年頃からテレビ露出が少なくなります。



そして2010年に自身が経営していたクラブにおいて

不正行為があり逮捕されましたが、その後の消息は不明です。


このような経歴、出演作品からしても

喜多嶋舞さんと伏石泰宏さんが共演する機会は

なかったと思われます。


これらはネットで拡散している情報でもあり、

真相はわかりませんが、

芸能界から遠ざかった伏石泰宏さんは

その後、自身の親しい人に「本当の父親はオレだ」

と暴露していたようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。